2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田からチンポへ脚穴航空の珍品のエアバスエースリーサーティーダッシュスリーハンドレッドで 機内アナウンスでは晴れと言っていたがまるっきり大雨やんけ それでも夕刻ねらって陰チョンへ移動 床屋で愛の大安売りを買い、となりのブタニク屋で豚を食い、ル…

雑誌の撃ち合いで神楽坂 万平のスチ焼きが食いたいがツブれている 陰気くさい柳と鉄の吊行灯、だれだかわからん和服のオンナの旧い写真 たつみやの若奥の3倍怖い奥にはあまりの怖さに愛すら感じた ともかく新参者には謎めいていた 大阪生まれのワシにとって…

ふたたび羽田に戻った 昨朝、新幹線で京都へ 高飛車オンナのようで京都は大キライだった まず、自分のイイトコロをよく知ってやがる ちょろっとエロい脚を見せられると、オリの顔には舐めたい、と表示される そこでバーカ、というほど高飛車はバカではない …

4日間カーナビを使った 最初はあら、また勝手に道変えて、もう探してあげない、とスネたふりしながら、意図してルートを外しても外しても再計算してくれるおけいさんの懐深さにやっぱりおけいさんもオンナだな、そんなに世話を焼きたいか、いやいやオリは放…

ヒサシブリの長浜は若いあんちゃんばかりになっていたが、それでもやっぱりうまい、春吉橋とは値段も違う 明るいうちから酉、鰯、餃子を焼き、ラーメン、ビール4本、さらに空港ラウンジで焼酎2杯、福岡から泥酔便でキキョー

最終便で羽田に戻る、今日2回目の羽田、あしたはカゴシマへ きのうも羽田、おとついも羽田、都合4日に5回、羽田、 秋田。

日曜、いちんちP、夕方大井町オリガノでピザ 月曜日、いちんちP、完成、夕方羽田からヒロシマへそのまま徹夜 火曜日8時には早くも羽田に戻り、シャワー浴びて出勤、夜、飲 1件目、神楽坂上海料理一品香、4人で紹興酒3本、2件目いつもの鉱山でウオツカ…

土曜日、いちんちP 例によって夕方はハラがへる 大井町、芳園、紹興酒 その後、以前同じメンバーで行ったバー、ネオンフィッシュへ行くがやってない ITリーマンと看護婦の夫婦が週末だけやるバー、ひさしぶりにつまらん話を楽しみにしていたのだが 代案も…

きょう、オリの12代カーがやってきた。11代はFD型RX−7、この8月、たった1週間だけのイノキだった、とゆうのも、初ドライブの東北道でリトラクタブルライトのカバーがひらひら飛んだ あわてて停めたパーキングエリアで盛大に漏れたオイルが煙を揚…

汚い野菜共には死の制裁を〜一週間に三つの野菜を壊します とメールに書いてきた。ワキー、玉に脈絡ないメールをよこす。ワキーによるとオリもワキーに脈絡ないメールをよこすらし。 聞いたこつあるな、ハイデガーだっけ? ならば、っと、一週間に三つの野菜…

一昨日、JL1607 ボーイングセブンシクスティセブン ダッシュスリーハンドレッドでヒロシマへふたたび、最終便で帰りたかったが果たせず JL1600 エアバスエースリーハンドレッド ダッシュシクスハンドレッドで早朝キキョー。横浜に立ち寄り、昼前…

日帰る予定でふたたびヒロシマ、日帰れず、ヒロシマ。

9時前、早めに切り上げ、グッチSと麻布十番、カフェロリータで軽飲。グッチSの友人のひとりがパリへ嫁にいく もうひとりは単身ニューヨークで暮らすらし グッチSも昨年ロンドンから戻ったばかり 娘どもの身は軽い グッチSに魑魅はどこに暮らしたいかと…

Pとはプラ、プラとはプラモデル飛行機。日曜に限らず、おうちでシラフだったらプラ。なんの創造性もありはしない、ただただだだ漏れている、止めたいな、と考えるのはたばこも同じ。そもそも意思が弱い、というより意思がないのでついついそんなことになっ…

オオサカへ 阿波座、バーゴービー。バーゴービー、液晶を据えつけ、70年万博映像を壁に映す。記憶はサクジツだが 古臭い映像はセキジツで わが記憶の平板さに最期に廻る走馬灯もかくありなんと オリは夜毎走馬灯を廻しているのか? ウオツカを1杯、こおり…

ヒロシマへ。NH681、ボーイングトリプルセブンダッシュスリーハンドレッドで 19時、会議開始、終了23時。その後流川へ流川。蕎麦処中島康三郎商店は客に鍵を渡して顧客管理、過剰。すべてが過剰な店だ、ついでに仲居のねえさんの声まで過剰。 その…

銀座8丁目、ウマいがそれなりに高い鉄板焼、にしむら ユニコ、会社を辞めるという、秋田から。 飽きる、逃げるはあたりまえ ふたりで焼酎1本、パノラマも寄らず、23時の磯子逝き

新橋小料理屋、てまり。空廻る上司がかわいそう、なんとかして揚げたい、と。そりは死後臓器移植同様のおこがましさ、とのの汁。死後臓器移植同様のおこがましさとはなによ、と逆のの汁かと思いきや、なんとなく理解を示す顔なので、死後臓器移植だろうが、…