2006-01-01から1年間の記事一覧

みなたん

よいお年ヲナー

羽田にて

×

コレもヒドいが(´パパ昇天暮らしJ`)

羽田にて2

×

コレはもっとヒドイ(´言葉に掬われた、蹴飛ばされた、引き抜かれた`)

あわや!大惨事!!アムステルダム・スキポール空港大脱糞事故!!!

いやあ、スゴいぜ、楽しいぜえ〜 A330、777に747、フォッカーF100、、 KLMにノースウエスト、わけわからんスイスの飛行機もおるうう とぶぜとぶぜええ スキポール空港の屋上デッキにはそんな風景を求めて世界中からヲタが集結。 カメラにエ…

あわや!大惨事!銀座大脱糞事故

腹が痛くなったのは2丁目でしゃぶしゃぶ喰って、8丁目のバーに移動しようと電通通りを歩き出したとたんだった。 もはや数寄屋橋の交差点を渡りきることも不可能、と 銀座インズへのダイブを試みるが非情なシャッターが閉まっている。 だが、ここはスペイン…

70年代

渚ようこはご存知か? 渚ゆうこではない。 渚ゆうこはベンチャーズメロディーに京都をテーマとした歌詞を乗っけた 「京都慕情」だの「京都の恋」だの、というかたったこの2曲で京都の品位をめちゃくちゃにして去った歌手。 オレは好きだったけど(´д`) 両方…

たしかにいわれるとおり興味ないんで記事消した(´д`) いしかわtin chico tan tin、ついでにコメまで消えてもた、すんまへん(´д`)

京浜東北線E233系投入決定!

概要 ●5、6号車は爆冷車 ●1号車、10号車は喫煙車 ●2号車、9号車は痴漢車詳しくはこちら

続・電車

×

JR酉は前後2両合計4両弱冷車、阪急は前後端がペースメーカー占用車そのつぎが弱冷車、それぞれ合計4両が弱いヒト用とゆうことがやっとわかった 4両編成だと乗るとこがない 2両編成だとペースメーカー占用列車か、糞

弱冷車

女性専用車のとなりが弱冷車で結局、その電車にのれんかった JR酉、誌ね 爆冷車、ならびに喫煙通勤特急の企画はないんか

おつまみあられ

さくらラウンジの無料おつまみあられ、ほぼ全員のおっさんが食う。 静かなラウンジのあっちでぼりぼりぼり、こっちでぼろぼりぼり 誌ね

硬式惨敗

硬式惨敗、とだけ日記に書こっと企んでたら、いしかわから公式産廃ってキター(><!

ウソツキ

×

たばこの煙に、ダイオキシンに似た毒性を持つ化学物質が大量に含まれている可能性が高いことを、北村正敬・山梨大教授らが突き止め、米医学専門誌に発表した。 そんなもん、とっくの昔に解ってるやろがっ!

すき家の豚丼

食いもんブログに載せるのもいかがなものかの豚丼。 ウマー やすー

薬屋

×

歳をとったら、歯糞が溜まる。クチビルががさがさになる。のどが渇く。 でっかい薬屋は婦女子のいくとこ、と思ってるので恥ずかしいがしかたなく薬屋へいく。 水は入り口に積み重ねられるのですぐ見つかったが 歯間ブラシとリップクリームは見つからない 水…

たばこ代

×

たばこ2買うには640えんなので、本来700えんいれるべきを600えん入れたら当然たばこいっことつり銭280えんが出てきた。 わけわからんくなって、おばちゃん、おつり足らんティーノ、ゆうたら、ボケかけのバアさんにボケ、ゆわれた。

おねいさんの声

JRの2番線、品川、新宿方面イキ電車が回ります、も エスカレーターのよいこのみなさん、エスカレーターから顔やチンポを出すとキケンですよ、も NTTドコモの新しいメッセージなんかおあずかりしてませんっ!も 都バスの飛ばすのでご注意ください、も みんな…

おまえを作るっ

乾 純のレシピ おとといの新聞 40.95 kgとオキシライド乾電池 24.05 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。 次に18分間中火で煮込みます。 最後に隠し味として問題を少々振りかけて、ぐちゃぐ…

おちたあ

×

先日のコンペのプレゼン結果の報告を忘れていました。 2週間で作って30分でプレして、 シンガポールのホテルにメール1通。コンペの題材は横浜山下町のマンションの広告企画。 通れば当該マンションに引っ越して 毎晩中華の花咲かすはずだった。 裏側より…

おきたあ

シンガポールから朝7時に成田着き、夕方には新幹線に乗った。 目が醒めたら目的地の静岡駅だった。 最終便乗って東京へ戻った。 目が醒めたらちゃんと品川駅だった。 オレってばスゴイなあ(´д`) ヘタしたらいまごろ博多やぁ。 あ、そのほがよかったな(´トン…

安全運転

シンガポール最終日。 かなりヤバめのメシも喰ったがだいじょぶやカラダが東南アジアなのか?

無事故

クアラルンプール二日目。 まだ脱糞事故を起こしていない。 今夜アタリがたのしみだ。

プレゼン

ふたたびダークスーツで集う。プレゼンだっ。2週間かかってつくって30分でしゃべる。 今度落ちたら、地獄より恐ろしい裏側へ回わされるのか。最強埼京線嗚呼

まさか

×

サッカー見とるんちゃうやろなー(><?!

K君の勇気ある蛮行

酒が一滴も飲めんので、クルマで飲みにいくときは、かならず運転手を買って出るK君。 免停だという。 6月以降も以前と変わらず駐車違反行為をやり続けた結果。 忠勤ぢぢいの追いはぎだけでなく、本式ケーサツ官による検挙にも甘んじた。 ああ、K君、キミは…

×

どうでもええけど、ともかくサッカーやめてくれ! ニッポンちゃっちゃ チンポツちゃちゃちゃ

ぐわあああ

自動車保険も出るわあ(´事故`)

麺許取り消しカー

×

グーグルが自動車学校の広告だしてるぅ(´麺`)

忠勤ぢぢい

×

街にぞろぞろ、うろつく天下り駐禁ぢぢいに、 おいこらそこの犬の犬、はよ市ねわんわん 端末壊れて困ってしまってわんわんわわーーーーーーーーーん と罵声をなげかける全国のみな玉、おつかれさまです、はじめまして。晴れた休日、御堂筋をちゃりですいすい…

出る

×

今日子にじょりじょり言わせてウマいこといったらドコモかしこも出る出る出すいいやがって。 昨日からは涼子も出る出す ワタクシはほっといても出るう〜(´う`)