2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あついいいいいいいいいいい

しかし、きょうは底ヌケにあっつい! やっと地球、割れるんかな やったぜ!

死んだオレから手紙が

2007年の僕へ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 僕は93歳で、つまり西暦2052年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。 だたひとつだけ過去の自分に、つまり…

福建省復讐市

いま、福建省だ。 まちにレストランが1軒もないクソ田舎からは命からがら逃げ出していまは福州市という大都会にいる。 クソ田舎にはレストランはないが、路面を利用して空心菜を切るような屋台なら掃いて捨てるほどある。 そんな屋台がウマいのだが、コレが…

すごい体験できない、地図も描けない

***************************************** すごい体験。すごいブログライフ。 < CyberBuzz >inu1dog11 さんCyberBuzzユーザー事務局です。登録のお手続き、誠にありがとうございました。審査の結果は、下記ページにてご確認いただけます。 *************…

天ぷらとすいか

8月はまるっぽ日記を書いてない。 だからといってタレてなかったワケではない。 8月だからうなぎを喰った。 うなぎと氷が食べ合わせが悪いなんて名神よ、と名古屋から神戸まで飛ばすような甘い言葉にそそのかされてその後、氷を喰った。 大ウソつきめ!