死んだオレから手紙が

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2052年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年のある日のことです。僕はある本を読んだことがキッカケで、ニューヨークへ旅行に行くことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。
*************************
93まで生きるとは・・・・

こちらで教えてもらったこのサービス
48ちゃいのお誕生日に