2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出る

×

今日子にじょりじょり言わせてウマいこといったらドコモかしこも出る出る出すいいやがって。 昨日からは涼子も出る出す ワタクシはほっといても出るう〜(´う`)

恋占いブログ

×

今度は両方とも恋占いや(´変`)

ゲリブログ

ついにアドセンス、DHCの胃腸薬と大幸薬品正露丸が並んで出てるわぁ〜

糠喜び

×

また胃薬と安心・格安のペットショップ出たぁ(´G`)

ついに勝利!

ついにグーグルアドセンスが動かんくなたー(´クロール不能`)!

はてなキーワード

「ジャーナリスト宣言」に自動リンクがつくので踏んでみたら全文が掲載されていた。 自身のメシのタネにこれだけ感情的で残酷になれるアサヒに対する憐憫にあふれている。 勝手に信じとけ、ボケ! ぜひ、みな玉も踏んでみほ♪

糞対決!不治テレビとアサヒ新聞

×

予選でコースアウトのシューをアロソンへの妨害行為として最後尾スタートにしたFIAはヒドいというよりただのアホだが、その直前の動く障害物、常時最後尾スタートのスーパー阿愚痢・宅間被告と直接対決!と喧伝する不治!関係ないけどジャーナリスト宣言…

水、木、金と3日3晩飲み続け。おかげで土、日はずっとトイレで過ごせました。 連続ウンコネタでありがとうございます。

ウソつき!国土交通省

「喫煙マナーを守りましょう^○^ 先日、あやうく大火事に。。。たばこの吸殻は携帯灰皿へ!!! 国土交通省 金杉橋出張所」 完全にイカれて松(´交`) 。。。丸みっつつけたらウソは免責されるんかー 顔文字、はどうかなぁ(´国`)

くそー

×

洟垂れで腰痛のワタクシはさらに半年ぶりの痛風発作に襲われ、足まで不自由になったので頓服薬にて散らしておりましたところ、こんどは激しい腹痛にも見舞われありがとうございます。 ひょんなことで頓服薬は腹痛を催すことを教わり、昨夜からは頓服をやめて…

ノートン・アンチウイルス

×

パソコンがノートン・アンチウイルスがあと30日で切れるよ、という。 忘れるとヤバいし早めに買っとこっと、ダウンロードした。 半日がかりでインストールもした。 したら、これから336日有効ですって。 ふざけんな!30日分、返せ

上向き

×

なんじゃらキャスターっちゅうテレビドラマ中の天海祐希のせりふ。「やりたいことが見えないやつなんかに未来はないんよ」とかなんとか。コレを肯定する朝日のテレビ欄もいかがなものかなのだが そもそもいまどきこんな上向き番組やっててええんか? へえへ…

ブルータス国際空港

×

空港ならオレだろ?とオレは思うのだが当然ながらブルータスからお声はかからなかった。 今月のブルータス、ブルータス国際空港はいかにもブルータスな人選によるあなたの好きな空港は? おなじ乾でも乾久美子は載るのにね。 アタマ悪くても森田恭通は載って…

ユーグ・ド・サン=ヴィクトール

ユーグ・ド・サン=ヴィクトールなどといわれてもわからんのでネットで引いてみた。 12世紀フランスの神学者だって。「自分の祖国を麗しいと思っている者はまだ嘴(くちばし)の黄色い未熟者である。どんな国でも自分の故郷だと感じられる者はすでにかなり…

F1スペイングランプリ

×

F1スペイングランプリは4周目あたりまでで あとは裸で床に寝転ぶワシは夢の中でぐるぐるサーキットを回る 結果はアロンソでもなくシューでもなく ワシが再び風邪ひいた

洗車

戦車ではない。前のRX−7は3日で廃車だったのでもちろん洗ってない。 その前のロードスターは2年乗ってたが一度も洗わず。 その前のアルファ75は6年間で一度。まだ半年のスパイダーを洗車した。 日常の、 つまらんことこその たのしいこと

寝たきり中年

×

風邪ひいた 熱がさがらずずっと寝てたのがいけないのか 先日来痛む腰がいよいよ痛い ヨコになると腰痛いのでおき上がるとアタマ痛い 斜めか?

中日新聞

田中康夫がコイズミだのオザワだのとの交友を誇らしげにコラムに書く。 コイズミと荒川静香とオペラ干渉 おい政治屋とスポ屋の馬脚ラごっこ自慢するかあ。 で、 荒川はガム噛みながらスノボーやるアホとは違う、ってあんた(´д`)

つり銭

1300円のタクシー代を払うのに7700円しか釣りをわたさんウテシの話を聞いたその日、1000円札でマルボロを二個買いはい、100円のおつり、とコンビニのにいちゃんがいう。 掛け算できんのか?目がひっくりかえって6と9がわからんくなたんカー…