2009-01-01から1年間の記事一覧

コドモ

コドモの5割がインフルだそうだ。 昨日もコドモを2匹連れた母親とすれちがったが そのうちどちらかはインフルのはずだ、 コドモを見たら病原菌と思って間違いない。 逃げろ

なまえ

おれの名前はまあ、変わったほうで。 佐藤登、くらいの名前ならそうは思わないだろうことから これは変わった名前ゆえのおこがましき自意識過剰だとは思うが。 その変わった名前を 田口トモロヲとみうらじゅんがむちゃくちゃにしてもーたので なまえを変えた…

死ぬう

先日はキヨシローが そして3日ほど前にはMJが死んだな。 それよりおれのうんこのが大事だが。 なんで死んだら キングオブポップだのいままでなかったキャッチがつくねん? ほんまにキングオブポップなんか? 泉谷、おまえいつからキヨシローと親友になって…

おまたせしました!

菊名で特急に乗り換えようが、そのまま各駅に乗ってようが 自由が丘で接続するのは同じ終電だ。 特急に乗り換えれば自由が丘で6分待つが各駅なら1分ですむだけ。 菊名ではあとから来る特急をやりすごすので各駅は4分ほど止まる。もう出るう〜〜だから そ…

豚イン!

オレはマスクはしないよ。 絶対感染らないから。 だってコミュニケーション能力が低いからな。 ヒトのウイルスなんか受け付けない。コミュニケーション能力の高い方、 マスクしろよ。 口は災いの元だからな。 隠せ!

中国

4億円のヘンリームーアを金属需要旺盛な中国が溶かして22万円で売ったらしい。 中国人ならではの正しい選択。