2005-01-01から1年間の記事一覧

着いたシャンハイは土砂降りだった でわ、今年はさようならー

バスの屋根ぎりぎりに設けられたアーケードの朽ちたバネやら錆びたトタン板が車内につきささってくる 鉄道をまたぐコンクリの陸橋はバスの後から崩れてゆく ようやく着いた上野駅で電車に乗り換え、ついた街は人間の乳と精液を搾るショップが流行っている 新…

便所掃除

昼から仕事場で便所掃除 便所掃除はおっくうだがやりはじめると便所掃除ほど楽しいことも滅多にないごつ気づくのである 帰り道、都内を房総 大井町、回転源平寿司の壊れて7年ほど経つ回転テーブルの向こうで板前が一人激しく高速回転する

死ね

ドタリスケの上待たされた挙句値引きせよまではアホか、で済むが、結局おれはお前なんかのためにパンクしてるんではないよと客を廻し蹴る 歳末の挨拶周りはタイミングよければあちこちで酒、空揚げ、海苔巻き、ピッツァパイなどのありつける パノラマで中央…

やーちゃん

品川港南口をふらふら 東京駅でもういっぱい、熱海逝きで遠くへ帰るやーちゃんを見送ってザギンで飲み足りん分を補強 24時の磯子逝き、死亡

オシュレットほしい

ケツを不幸と紙をあてたらケツ全体がほんわかする ケツからぼこぼこと湧いた糞がへばりついて便器に落ちてないのをつぶしておしり全体に塗りこんでもたのである 手で水をすくいケツをよくよく洗う オシュレットほしい 夜、エアラインの忘年会 2次会で衝天 …

競争馬

朝からP ワンガン線に乗りたくてヨコハマへ こないだAJと最下位を果たした萬来亭でイカ、ブタなど。今日負けてもうたウマはなんという名ですか?ファイナルカウントダウン?コシノカンバイ?コイズミゲキジョー?思い出せない

キキョー

京都で仕事 悼み空港19時の777−300で羽田 SDJも野間んとゆうので青物横丁を降りると町中ケンタッキーキチンの臭う

ニューライト

どうしても喰いたくなった ちきんちゃっぷ やっぱりセイロンライス そしてラーメン トンカツも やっぱりウマイわあ

ママのあさごはん

遅い時間起きるとできてるママの朝ごはんがいやだ 両手で食卓をむちゃくちゃにしたくなるのは46になっても13さいのまま ちがうのはおとなしく半分喰うところ

落ちた

先日のプレゼンの結末 また落ちた 広島ではないのでゲンバク投下で起死回生というアイデアも適用できず

大阪へ

モノレールの振動で上から下から出そうだ 羽田につき、大急ぎで糞 きばらなくてもしゃーしゃー洩れる 上からもゲロット。

三発

朝の会議ではまだ酔っ払っていた 昼前、新橋のQBハウスで三発 ねえちゃんに朝から酒でつか?と レオンな髪型モテるでしょ?と ウチの高校生の娘はタマキコウジとケコーンしたいゆうてるぐらいやと。レオン系がQBで三発するかああああああああああ嗚呼 ねえち…

鹿児島

朝の会議終了後、霞ヶ関ビルのコーヒーマシーンでちょっとお茶 先日鹿児島でいったとゆう菜菜かまどがずいぶんウマイらしい 鹿児島、やっぱりウマイんやな

スカっとトロっと

深夜、意外とうまいよ、あえてゆうならドミグラス味♪と、うんこメール。今夜もまたみんな酔ってる

ゴービーの床で寝る

南船場まんま家で忘年会 こーゆーインテリアに中途半端に凝った店は高くてマヅイのでよっぽどのことでないといかない しかもクーポン系。 でも、そんなに高くなくてそんなにまづくもなかった バーゴービーへ移動、床にころがり寝てもうた

夜はブリっと

しらぬ間に12時を超えるまで恵比寿ブリで立ち呑む。カウンターのとなりの女子組としゃべった記憶はあるが、どいつもこいつもついでにおれも何を言ってるのかわからん ブリを出て、なぜか一瞬渋谷に行ったがキミドリもすずらんも閉まっていた記憶がある。 …

昼はメルシー

午後、デザイナーと撃ち合い 素朴なおねえちゃんと美人ゆえかプライド高いおねえちゃん 後者がアイデアに乏しかったりする 駅で拾った無料誌で見てうまそうだったので遅い昼飯に早稲田まで歩き、メルシーでラーメンとオムライス 古ぼけた店の雰囲気以外ナニ…

プレゼン

ダークスーツが7人。しかも広告代理店だから髭もいる。とても怪しいのにプレゼンの待ち合わせは太陽がまぶしいロッテリア。

もういっこ夢

おっさんが魚系の単語を並べて叫ぶ。海老サワラんと鰤っとマグロハゲ。ハゼろ!イカ!築地に通いすぎたか?

卒業できない

担任の教師に呼び出されて、単位が足りんとゆわれる あせって目が醒めた。やっぱり追い詰められるとこの夢見る

クルマいちんち置いておくだけで5000えんはないやろ?!

土曜日、朝からの会議をスイっとコナシ、羽田へスイっと。日曜朝早い便でスイっと羽田に戻り、ふたたび同じ会議。スーパービジネスマン、みたいなので羽田の駐車料金をどうやって踏み倒そうかと考えてはいけない。

バーゴービー

まっちゃんがひとりでがんばる阿波座のバーゴービーは、自宅以上にくつろげるお店なので、おれは靴下を脱いであぐらかいて酒を飲む。

ラーメン

きょうはラーメン。朝からなにも食ってなかったので、空港バスが京都駅前に着くなり、たかばしの第一旭本店へ。夜は河原町で新福菜館へ。ご存知のようにこちらも本店はたかばしで、第一旭とまるっきり隣同士で陸橋にへばいついている。どっちも大好きだけど…

京都で呑み、阪急電車の揺れでまた糞が出そうになり茨木市で糞、さらに大阪で呑む。寒い。

金 ピーカン

昼、竹ノ塚。 竹ノ塚駅前の公団団地の下駄商店街の吉野家。 昼から冷酒のじいさん三名 団地が出来たときにはなかった吉野家が出来てよかった。 夜 赤坂プリンスでパーチー。しょうもない出し物に思わず笑う。 なちゃけない。

また糞

六本木で高校時代の同窓会 解散後麻布十番まで散歩 メールチェックとうんこのためカフェロリータでウォッカを2はい

マイクロソフト

マイクロソフトのラッピング電車がきた。Microsoft Officeは変化しています、あなたのOfficeはどうですか? まるっきり日経のオンナは変わった、オトコはどうだの焼き直しやん。リクルートの写真に線画を組み合わせたグラフィックもパチった。 花がしおれた…

山手線

旧聞でもうしわけないがもいっかい山手線占い。ちなみにおれは高田馬場(´馬`)。

まん毛ついて松

築地駅のエスカレーターを上る前方のオンナの白いコートの背中にまん毛が1本ついている。もしかしたらちん毛かもしれないので払うのは気がひけるし、まん毛ついて松よ、ともいえず。まん毛(ちん毛かも)つけたまま朝日新聞社に消えていった。