2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おきたあ

シンガポールから朝7時に成田着き、夕方には新幹線に乗った。 目が醒めたら目的地の静岡駅だった。 最終便乗って東京へ戻った。 目が醒めたらちゃんと品川駅だった。 オレってばスゴイなあ(´д`) ヘタしたらいまごろ博多やぁ。 あ、そのほがよかったな(´トン…

安全運転

シンガポール最終日。 かなりヤバめのメシも喰ったがだいじょぶやカラダが東南アジアなのか?

無事故

クアラルンプール二日目。 まだ脱糞事故を起こしていない。 今夜アタリがたのしみだ。

プレゼン

ふたたびダークスーツで集う。プレゼンだっ。2週間かかってつくって30分でしゃべる。 今度落ちたら、地獄より恐ろしい裏側へ回わされるのか。最強埼京線嗚呼

まさか

×

サッカー見とるんちゃうやろなー(><?!

K君の勇気ある蛮行

酒が一滴も飲めんので、クルマで飲みにいくときは、かならず運転手を買って出るK君。 免停だという。 6月以降も以前と変わらず駐車違反行為をやり続けた結果。 忠勤ぢぢいの追いはぎだけでなく、本式ケーサツ官による検挙にも甘んじた。 ああ、K君、キミは…

×

どうでもええけど、ともかくサッカーやめてくれ! ニッポンちゃっちゃ チンポツちゃちゃちゃ

ぐわあああ

自動車保険も出るわあ(´事故`)

麺許取り消しカー

×

グーグルが自動車学校の広告だしてるぅ(´麺`)

忠勤ぢぢい

×

街にぞろぞろ、うろつく天下り駐禁ぢぢいに、 おいこらそこの犬の犬、はよ市ねわんわん 端末壊れて困ってしまってわんわんわわーーーーーーーーーん と罵声をなげかける全国のみな玉、おつかれさまです、はじめまして。晴れた休日、御堂筋をちゃりですいすい…