2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

精神年齢

しばらく前にこちらに載っていたコレ。 常々、28歳くらいだと錯覚しているオレの正当性が図らずも実証された。 ↓↓↓↓ 鑑定結果 あなたの精神年齢は27歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが…

現代詩手帳♪

茂木健一郎が吉増剛造へ詩の力を問う手紙を送った翌朝、 ブログペットの書く、日本語に似た意味不明の文字列を読み、現代詩を思う 言葉の価値の根っこからの崩壊を企てる日本語語学力アップ講座http://nihongo.homeip.net/という壮大な実験。新福が今日とこ…

仮歯も折れる

仮歯よ〜 仮歯よ〜 仮歯よ〜 仮歯よ〜 ああ、パリはもう秋カー! カレー屋のデザートに出てきたタピオカが生煮えで ぐにゅっとした表面がねっちょり仮歯にくっついた直後、 芯が歯にささる。 バリッと音がして、先週バッシーした跡の仮歯が舞う、ああ、花の…

今年のノートン・アンチウイルス

去年、このように失敗して、1ヶ月分をだましとられたノートン・アンチウイルスソフト。 もちろん今年はだまされない。 4月中旬から、3日にあけず、切れるよ、切れるお、切れちゃうお、と今年も聞いてくる。 ふん、ダレがだまされるものか!3、4日前、つ…

敗者3(歯医者さん)

まだ、通っている。 いつまで敗者を続けるのか? いつかチャンピオンになれるのか?(いやもう遅い) 今日は抜歯である。 アタマの中を回るのはもちろん、シャーリーバッシー、「ゴールドフィンガー」だっ! ゴールドっフィンガーっ ぱ、ぱーお〜 ゴールドっ…

宇宙のなぞ

いまから10億年前ぶつかった銀河同士が作った暗黒物質を、なんで50億光年離れたトコでいま見れるんカー(>ハッブル< ダレかエロいひと教えて〜(´マッスル`)*************************50億光年、ってどんなトコなんカー 宇…

ハリーウインストン

御堂筋沿いの心斎橋、ヴィトンやフェらがもやカルティエの並びにまたごっつい店が出来たので 退職者向けのプレゼントを買いに入ってみた 黒服がドアを開ける 黒服3人にとりかこまれて地下の牢獄へぶち込まれ、ではなく ねえちゃんが待つ受付で記帳させられ…