あわや!大惨事!!アムステルダム・スキポール空港大脱糞事故!!!

いやあ、スゴいぜ、楽しいぜえ〜
A330、777に747、フォッカーF100、、
KLMにノースウエスト、わけわからんスイスの飛行機もおるうう
とぶぜとぶぜええ
スキポール空港の屋上デッキにはそんな風景を求めて世界中からヲタが集結。
カメラにエアバンド、双眼鏡にビデオカメラ
ヲタの目線は万国共通だああああああああ
で、展望デッキへの出入り口から最も離れた、すなわち滑走路に最も近い場所で張ってたオレ。

おなか、痛い(´д`)

でも、MD11が嗚呼

ちょっとくらいガマンできるやろ?!

そ、それがああああああああああ

スキポールの屋上をダチョウのように走るオレ。

飛び込んだ便所は満タン
オランダ人がふたりほど大ブースにならんどるうう〜

オランダ語で、
ワタシ、スゴイ、デル、デルとも言えず、
これぞついに、ふたたび絶体絶命か?!


しかし、実はこの便所にはからくりがあり、
大ブースのハズレまでケツを押さえてしかたなくいくと
後光の差す、エクストラ大ブースがあああああああああ

あ、ああ、
スゲー