あわや!大惨事!銀座大脱糞事故

腹が痛くなったのは2丁目でしゃぶしゃぶ喰って、8丁目のバーに移動しようと電通通りを歩き出したとたんだった。
もはや数寄屋橋の交差点を渡りきることも不可能、と
銀座インズへのダイブを試みるが非情なシャッターが閉まっている。
だが、ここはスペインではない。
いくらでもオルタネート便所がアタマに浮かぶ。
まずはなんとか数寄屋橋を渡って東芝ビル1階だ、それがダメなら地下1階、それでもダメならソニーへ。。
だが、数寄屋橋スクランブルの真ん中で、もはや、あわや嗚呼〜
腰をかがめ、ケツを突き出し、突き出したケツを手で押さえながらダチョウのように東芝ビルへ。
1階閉鎖。
地下へ。
うわああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでオトコ便所がオンナ便所の奥やねん〜(><
ええええええ
便器に座るスキもなく、中腰あたりで、
どっカーン!

ああ、助かった。
最初の痛みから最後の瞬間まで以前は10分くらいはサブイボ立てながらもガマンできた。
しかし、いまや2−3分が限度だ。
このままどんどん短くなるのか?
ああ、憂鬱だ。