きょう、オリの12代カーがやってきた。11代はFD型RX−7、この8月、たった1週間だけのイノキだった、とゆうのも、初ドライブの東北道でリトラクタブルライトのカバーがひらひら飛んだ あわてて停めたパーキングエリアで盛大に漏れたオイルが煙を揚げた、で、そのまま車屋に。 FFは好きでないが以前から格好にマイっていたのと69万円とゆう破格価格で12代、FFアルファスパイダー。なぜ69万円か。深夜現物を見にいったときには気づかなかったが、赤がへたってキレイなドドメ色になっている、しかもマダラに。でも、9代、アルファ75と同じ名器ツインスパークエンジンの音とイタ車特有のエロい臭いに、しばらく載れそうなキモチ ドドメ色のアルファはまあ、これだけだろうからマンがいち見かけたら笑ってくらはいね

連休前の金曜日、22時に仕事終了、ワキーに問い合わせると餅米ションがなあと返事、ああ、モチベーションが揚がらんのか、ならば、とスパイダーで都内パトロール青山一丁目カフェ246で指差点呼の後、渋谷、原宿、西麻布 西麻布できれいなおねえさんが大勢遊んでおるので任意で職務質問していると 25時にもかかわらずヒロシマケンケー本部から電話、嗚呼