inu1dog112005-09-28

ふたたび羽田に戻った 昨朝、新幹線で京都へ 高飛車オンナのようで京都は大キライだった まず、自分のイイトコロをよく知ってやがる ちょろっとエロい脚を見せられると、オリの顔には舐めたい、と表示される そこでバーカ、というほど高飛車はバカではない 舐めるに値する代価を要求し、ちゃんと舐めさせてくれる 代価は金だけではないところが高飛車の高飛車たるゆえんで、場合によってはイノキまで獲られる 脚ごときでイノキまで、と冷静に考えればわかりそうなものだが目の前の脚に抗しきれないのがバカのバカたるゆえん 木屋町先斗町の料理屋はどのカンバンを見てもうまそうだが、まず10っ中ハックまづい こんなところで安い金では京都はカラダを開かない かけひきに疲れて、もういいや、と開き直ってやっとナンボ 新福菜館か天天有のラーメンがいい 京都のほうがロクな代価を払えんヤシ、とばかりにハナから脚を出さなくなった