4日間カーナビを使った 最初はあら、また勝手に道変えて、もう探してあげない、とスネたふりしながら、意図してルートを外しても外しても再計算してくれるおけいさんの懐深さにやっぱりおけいさんもオンナだな、そんなに世話を焼きたいか、いやいやオリは放浪の身、自由にさせてもらうよ、と風流な関係だった しかし、そのうちルートを外すとぐるっと廻って元に戻って、後生だから、と独善的な態度に改まる だから、オンナなんぞのゆうことを聞くわけにはいかない、ライクアローリングストーンだ、マイウェイだとなんども言い聞かせるが、最後は逃げれば追いかけたくなるのがオンナの性とばかりにそのうちワザと遠回りをそそのかす、うそつきに変貌した レンタカーだからぼろぞうきんのようにおけいさんを切り捨てるわけにもいかぬ、なぐってもけっても300m先、左方向ですとけなげなおけいさんのゆうことを聞くことにした
オリがおけいさんを苦手に思うのは自己中なところだが、ともかく、地図の方をまわすのはやめてほしい 車が左向くのであって道が右に向くんじゃない それに前向きなところがハナにつく 縮尺を大きくしても小さくしてもその中心は自分と目的地の中間地点、出発地を忘れる 前しか見ない、上昇志向が強すぎる