喫茶G線

京阪沿線商店街めぐり第2弾 千林と香里園 千林はダイエー発祥の商店街として有名 あかんくなったおばあちゃんがいっぱい いちじゅうひゃくせんせんばやし〜♪
関西には、いちでじゅうでひゃくでせんでっ、んー、まんだーい百貨店、っちゅうのもあった
ママの誕生日なので、ママと夕飯
一昨日、はながアスターはやっぱりうまいとゆうので
何年かぶりでなんばシティー銀座アスター
やはりそつなくうまい 上海で食えば350えんくらいのものが1800えんは高い
そゆえばはなは赤萬よりひょうたんだという
意見の分かれるところである
ワシは、ひょうたんは二度といらないが赤萬は死ぬまで喰い続けたい
ひょうたんのぶあつく噛みごたえのある皮と甘い餡がダメだ