あんこうのきもは夢のようにおいしいよう

kix

お昼、南船場ブーンでやきめしにウスターソースをだぽだぽかけて喰う。20年喰い続けた味。夕、南森町にし富あんこう鍋忘年会。7年ほど前、アメリカ村にあるストーンズという商業施設を作ったときのオーナーやらデベロッパーやらの同窓会。あれほどいやだった同窓会が楽しい。7年経ったから、若手はおっさんに、おっさんは退職してご隠居に、そのうち、誰かから死んでいくんやなあ。
法事に通じる楽しさがあるよお。
法事に集うじいちゃんは今度の法事んときはダレが生き残ってるんかなあ、と話し、ちゃんとひとりずついなくなる。かるーいロシアンルーレット
途中退場、関空から最終便で羽田。NHボーイング737ダッシュ500。
ああ、滑走路の手前で飛行機が止まったあ。滑走路に障害物があってそれを片付ける、と。でっかいトラックが右往左往している。よくあんな暗いところで障害物なんて見つけたよ。
●落としたことをPが明確に認識するものを落とし、「羽が落ちた」と管制官へ報告した。
●暗くても管制官が見えるほどでっかい光るものが落ちていた。
どっちにしてもそのまま行ってたら、だめだ。