キがお好みがえーなーというので以前教えてもらった銀座にしむらでおっさん3人、男1人で みんなヒマなんで6時半から飲む 予算5000えんはきっついなといいながら1万円以上食ってもーた どうゆう計算なんやろう 牛肉1万? お好み3000?
予算オーバーなので2件目は300バーへ
おっさん3人は全員シルビアだのMR2だのランチャデルタだの暴走車好きなのだがなぜか全員ゴールド免許 ケーサツって案外エライ ワシはこの5月、東名沼津あたりで「御殿場の300R170Kで廻るとは運転ウマいねー、安心して見てた(なにを安心するんだ?)けど、左から7台ごぼう抜きはいかん、ちーん」と停められた 大井松田から沼津までずっとつけてたんかー 「すみません、後生だから、二度としません、おねがいだから」(ウソです)と30分唱え続けて無罪釈放