inu1dog112005-11-17

ろーじな
きのうさぼうるでさぼっててろーじなを思い出していた 30年近く前、6年間国立に暮らしていた間、何度通ったか 同じブログ、10月9日、喫茶みちゆきにあいかわらずの様子が綴られている 懐かしい パンクなんか、ぷっ、とゆうフジミ通りのペンギンカフェのマスターはコーヒー1杯でぼこんぼこにできた やっすかった

中出し
おもしろいなあ、と見つけたとたんに終わってた アイキューレイテンイチ 上手に書いたり描いたりするなあ 9月15日、性的少女の写真 大阪に暮らさなきゃわかんないが、次の電車の現在位置を示すこうゆうちいさな電光掲示が改札にある 前の駅中津に到着したら中着、中津を出発したら中出(´д`)

恵比寿に死す
すずらん行こうと大江戸線に乗ることころで以前から恵比寿に誘うSDJから変更指示 流行のカップ酒のおいてある立ち飲み、ブリ 有名な今も見る夢は単位がタリンやつだが、オレはドラムのスティックの買い忘れ、ってのがある そしてSDJも召還尋問の夢をまだ見るらしい どれもこれも心配しなくてすむようになって20数年、それでもやっぱりビビッて目が醒める あっというまに3時間経って ホッピー、焼酎を3杯、カップ酒を2本、立てんくなった 午前1時、大井町を降りゼームス坂をふらふら下る