あわや!渋谷脱糞未遂事故

小林克也をさらにめちゃくちゃにしたような顔のマスターひとりで切り盛りする
麻布十番の「タンジェント」はすてきなバーである。
その前に同じく麻布十番の問題店、「ミスターガーリック」で
タルタルハンバーグを喰った。
ウマい。ウマいのだがどうも店に覇気がなさすぎる。
タンジェントで2杯。コ一時間飲み、タクシーで渋谷へ向かった。
店を出るときからちょっと痛かった(´д`)。
六本木通り青山通りと合流するあたりでいつも通り渋滞してた。
そのときだ。

もう、出るう〜

合流点にはいまはクロスタワーとかいう名前に改名された
旧東邦生命ビルがある。
あそこなら共用トイレの位置を把握済だ。
合流点まであと100m。

も、もう出るううう〜

運転手さああああああああん
ここで・・ オリまつ・・・・

東邦生命ビルは・・・
閉まってた・・・

東邦生命ビルの前は植え込みがある。
そこで思いを遂げようともした。
だけど・・・
深夜とはいえ、ここは渋谷。
こりゃ、はずかしい。

青山通りを青学方面に逆行したところにプチなホテルがあることを思い出した。
女の子好みのプチホテル。

突入。

トイレはすぐに見つかった。

女の子好みのピンクなトイレが。
だいなしや。