類似の赤坂・やすべえや両国・ごんろくよりあきらかにまずいが 31日まで半額だというのですでに3回目。 三田にできたつけ麺・天空。席は空いているのに3人が3人ともアタマが弱いので食券販売機でリーマンが刺さっている 1人目 2分間なやんだあげく、950えんのチャーシュー麺 チャーシュー麺は半額にならん 半額350えんはデフォルトだけや 600えんでチャーシュー欲しいか? 2人目 2分間なやんだあげく、950えんのチャーシュー麺嗚呼 3人目 2分かかってやっと半額つけ麺大盛りボタンを見つけて、そのボタンにユビ置いたままさらに1分(´д`) おれも半額つけ麺大盛り食いたかったけどユビからアタマ弱いのんうつったらやなので中盛りにした 席についたらとなりのオンナの鼻が熔けていた


こわ


ツキジ行商のついでにライブドア関連会社に逝ってみた


ワロてなしゃあないワナ


しかしここんとこブログサーフィンだけで仕事ならんな
http://mirror-ball.net/2006/01/post_35/
http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000128.html
まあ、仕事ないし、ええか、まあ(´д`)