深夜の港区パトロール1回こっきり、動かなくなって1ヶ月以上、放っておいたスパイダー、JAFを呼んでエンジンをかけ、そのままエンストせんように目黒通り都立大のユニバーサルへ担ぎ込んだ。ユニバーサルのM氏は長身、激痩せの体型に、ぴちっとしたシャツとパンツでまるで60年代のグループサウンズ ものすごく怪しい 都立大から代々木八幡は車ならスグだが電車で 東横線渋谷、銀座線表参道、千代田線で代々木公園 ジャーマンホビードラ 有名なP屋 5坪ほどの店の中は立体的に天井までプラモが重ねられ生存空間は2名分 おじいちゃんとおばあちゃんのふたりが店で座っているが、客がくるとじいちゃんが路上に放り出される もうひとり客がきてしまうとばあちゃんも放り出る ワシの顔をみるなり、ばあちゃんはDC−7、これ、新製品。と言ってよこす じいちゃんではなく、ばあちゃんである 小柄な体にきちんとお化粧して、客の嗜好を完全に捕えてくれる ステキだ 半日ドラで遊んで大井町、芳園 こちらも1ヶ月ごぶさた いいとき、キタと大将がゆう 上海蟹だ 得意にしかださんようなのだが値段がまたびっくり まあ、福臨門の1/20以下か ちびちび紹興酒上海蟹で、人生OK 帰ってP